雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 弁護士が業務に集中できるようサポートするお仕事です。具体的には、 <変更範囲:変更なし>・電話・メール・来客の対応、スケジュール管理・文書や資料の書類整理、作成補助・資料の取り寄せ・裁判所などへの書類提出・受領・取得 など*法律事務所での勤務経験は問いません*経験者でブランクのある方、他の士業での勤務経験のある方なども歓迎です*分からないことはお教えしますのでご安心ください #マザーズ |
勤務地 | 東京都新宿区神楽坂4−1−1 オザワビル6階 |
賃金 | 174,000円〜174,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 45分 |
時間外 | 3時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ■求める人材*自分の仕事として仕事に向き合え、向上心がある方*礼儀正しく、明るく前向きな方、素直な方■家庭との両立も安心です代表弁護士をはじめ子育て世代の事務員が活躍していますので、お子様の学校行事や急な発熱などを優先に、家庭と両立できる範囲で無理なく勤めることができます。例えば、お子様が急に熱を出して帰らないといけないといった事態になっても配慮しますので安心です。弁護士も事務員も皆優しく穏やかですので、勤めやすい雰囲気の職場です。■ライフスタイルに合わせた勤務が可能代表弁護士は、事務員のライフスタイルに |
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